高校生の日記(^O^)
--/--
-- --
05/30
2010 Sun
巻き戻しのできる毎日だったら

今週の木曜から
修学旅行(・∀・)

楽しみだ

この機会に財布変えようか
検討中‥(笑)

今の財布デザインは好きだけど長財布じゃないからちょい使いにくい(-.-)

てかおみやげ代いくら
持ってこうかな

今回は節約しよ

残ったので服買う

夏は夏休みあるから
私服いっぱい着れるし


05/25
2010 Tue
カラフルな夜に溶ける

久しぶりのブログ!*

‥なのに暗いことを書いてみる(-_-)


なんか最近わかんないけど、朝はものすごく、すべてにやる気を失って、思考停止する

正常に物事が考えれなくなって、全部がどうでもよく感じる


原因が分かればいいけどなんでこうなるか、わからない

特に悩んでることがあるわけでもないし、午後は正常に戻る

だから明日こそはと夜に思っても、翌日の朝になると‥だめになる


こんなことが続いても、なんも始まらないのに


あ-朝を迎えるのがやだ



copylight © RAINBOW☆DAYS. all rights reserved.
template by sleeeping!
