高校生の日記(^O^)
--/--
-- --
11/09
2009 Mon
青春という言葉に甘えながら

彼氏がくれた言葉
忘れないよ。

…大事なのは
2人の信頼関係だよね。

なんで浮気したんだろ、
彼氏以上なんていない
って分かってたのに。

1番大切な人、傷つけて…

でも、そんなひどい事しても受け止めてくれた彼氏と、これからも付き合えるってのは幸せなことだよね。


自分が悪いのに、バカみたいだけど、学校にも行けない自分がいる。

サボリだって思われたってしょうがないね。

逃げてるだけだよね。

昨日寝たの遅かったのに眠気さえこない。


ほんと、全部自分が悪いのに何やってんだろ。


今日、彼氏に何言われるかは分かんないけど受け止めるつもりだよ。


それから、いつも
泣いてばっかで
ごめんね。


copylight © RAINBOW☆DAYS. all rights reserved.
template by sleeeping!
