高校生の日記(^O^)
--/--
-- --
08/31
2010 Tue
僕はスイッチを探す

ん-本音かきます。


落ち着きを感じるのは家に1人でいるときだけ

他の誰かいるとイライラする


最近おばあちゃんが大嫌い

自分を正当化して全部まわりのせいってゆう感じが嫌、無理

不満を感じてるお母さんとかには直接ゆわずに、うちと弟にぶつけてくる

親の文句、うちらにゆったら気が済むのか?

今に始まったことじゃないけど最近増えた


あとお母さんとおばあちゃん、そろいも揃って、うちが寝てるふりしてる時に寝てると思ってか、うちに対して悪口言いまくり

‥ちゃんと聞こえてますw


なんかいい対策でもないかな-


板挟みやだ-



ポジティブ思考なりたい




07/21
2010 Wed
ああ人生がバラエティ

最近SCANDALのこと
すきすぎて中毒気味

あのかわいさ反則(^m^)/

早く逢いたい~

9月はライブ2本(´ω`)


copylight © RAINBOW☆DAYS. all rights reserved.
template by sleeeping!
